2012年07月06日

F-14A TOMCAT 作ってみた

私のブログネーム、F-14 TOMCAT は映画「トップガン」でもおなじみのアメリカ海軍の艦上戦闘機。
たしか2006年?にラストフライトし、現在ではすでに退役となっています。
私のお気に入りの機体ですが、今までその複雑な形状で3Dのモデリングは自力では無理と諦めていましたが…
約半年かけて挑戦してきましたがやっと形状が出来ましたのでV-Rayでサクッっとレンダリングしましたので画像を公開します。
F-14A TOMCAT SUNDOWNERSF-14A TOMCATF-14A TOMCAT
コクピットはこんな感じ!(だいぶ適当やねぇ〜)
イメージ
モデリングやテクスチャ用にネットでググッて資料を探しましたが、意外とネットに公開されている画像が少ないことに気づきました。
まぁ、考えてみるとF-14が全盛期だった時代はまだネットが復旧していなかったせいかもしれませんね。
今回、第111戦闘航空隊、「サンダウナーズ(SUNDOWNERS)」を参考にテクスチャ貼ってみました。
F-14っていったら「JOLLY ROGERS」や「BLACK KNIGHTS」がプラモ好きの間ではチョー有名ですがこのテクスチャはそのうち作成して貼ってみたいです。
追)ブログヘッター画像がFA-18なのはいままでモデリングしてなかったから画像が無いだけ!そのうちに換えようかな?
posted by F14_TOMCAT_07 at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | グラフィック関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56905385

この記事へのトラックバック